八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

上手に

2017年03月24日 20時55分00秒 | テスト
田舎牧師はみんなのお陰でスマホを上手に使えるようになった、

一時は「パパ、覚えが悪すぎ、そんなんじゃあわしはゆるさん」と娘、

「まったく、同じことを何回も何回も聞くんじゃない」と息子、

そんな感じで娘と息子に叱られながらも頑張っていた田舎牧師でした、

さて、今日、午後、庭にネットをしてワンたちと遊んでいた・・

チビ太にはカラーとリードをつけていたので脱走はしないだろうと

甘く考えて、リードを離していた私、すると、チビ太がネットを

飛び越えようとした・・が「ワン、ワン、ワン、チビ太、脱走はやめろ」と

素早くベルーバが止めてくれた、「ぼく、やっぱり、脱走はやめとくよ」と

調子悪そうな顔で脱走を諦めたチビ太、

ところで、今では、とてもお利口なベルだが、昔は暴れ者だった、

近所の家に乗り込んで、家の中で暴れたりして、迷惑をかけてしまったことも

何回かあった・・盗み食いはほぼ毎日していた、おかげで、ベルーバの体は

脂肪腫だらけ、ボコボコのワンになった、そして、ベルーバの頭には

謎のとんがりがある・・お母さんはゴールデンレトリバーだけど、お父さんは

どんな犬種なのかな?ととんがりを見るたびに思う私、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




私は私を強くしてくださる方によってどんなことでもできるのです。聖書。



       2017,3,24.        トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿