八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

娘の説教

2015年11月07日 20時43分32秒 | お知らせ

田舎牧師が昨日散歩に行かなかったことについて、

娘からあとでとくとくと説教があった、「パパ今日散歩に

行かなかった事どう思っているの?答えなさい、それで

いいと思っているの?どうなの?明日行かなきゃ、わしはゆるさん。

パパ、自分の健康のためだよ、わかった?」

娘の説教のききめがあり、今日は素直に散歩に行った田舎牧師。

ワンたちは大喜び。

今日は娘が夕食をおごってくれた、嬉しくおいしく、幸せいっぱい、

ごちそうさま。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日は教会だ、礼拝だ。ハレルヤ。

 

信仰の戦いを勇敢に戦い、

永遠のいのちを獲得しなさい。1テモテ、6,12.

 

     2015,11,7.     トマトでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿