八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

イエス様がくださる水

2016年08月21日 21時37分38秒 | テスト

主イエス・キリストはあなたのこころの飢え渇きを満たし

決して乾くことのない水を与えてくださるのです。

もし、あなたが渇いたなら、イエス様の方を向きイエス様が

くださる水であなたの心を満たしていただきましょう、

主が与えてくださる水はあなたにとって最高のものでしょう・・

そして、あなたの心は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、

柔和、自制に満たされるのです。  礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ、感謝します。

今日の礼拝にはイエス様を愛する方々が集って下さり、心からの

熱き礼拝が捧げられました。

イエス様が礼拝の中に共にいてくださり、主の愛と慰めが道あふれて

いた礼拝でした。

本当に感謝です、ありがとうございます。

今週もイエス様と共に前に向かって進んでいきましょうね。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。。

わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの

水がわきでます。ヨハネ、4,14.

 

        2016,8,21.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿