八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

祈り続ける

2016年11月20日 21時46分09秒 | テスト

私たちは、いつでも祈るべきであり、失望してはならない、

父なる神は祈り求め続けるあなたの祈りあなたの訴えを放っておく

ような方ではありません、必ずあなたの祈りを聞いてくださいます、

祈り求めてください・・神は最も良いときに祈りを聞いてくださいます、

神のなさることは時にかなって美しいのです、

また、イエス・キリストの十字架の贖いによって、あなた赦されている

そのことを、決して忘れてはなりなせん、罪、重荷を主の元に下して

心を軽くして生きて行きましょう、自分と人とを比較してはなりなせん・・

どんなに神に愛されているかを思い起こし、あなたは高価で尊いと言っておられる

神に心を向けて生きて行きましょう。   礼拝にメッセージからでした。

 

ハレルヤ!感謝します、今日も主を愛する方々と一緒に心からの賛美と

礼拝を捧げた、イエス様の恵みが満ち溢れていた、本当に感謝します。

ありがとうございます

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

今週もイエス様と共に前に向かって進んで行きましょうね。

 

あなたは、高価で尊い、私はあなたを愛している。聖書。

 

       2016,11,20.      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿