八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

スイーツ

2017年12月16日 21時45分34秒 | テスト
「クリスマスのお兄さんがチビ太のお見舞いに来てくれるんだって」と
昨日、筋トレの娘が・・「やっぱり、明日来るって」と筋トレの娘が・・
今日、1時半、仕事から帰ってくるとテーブルの上に「12時にきたよ」と
メモがあって、スイーツのおみやげがいっぱいと、チビ太へのプレゼントが
あった、「ちょっちゃん、クリスマスのお兄さんがお見舞いにきてくれたの?」
とチビ太に聞いてみた私、
「うん、きたよ、ぼくは勉強人生の姉ちゃんとお母さんがつるんでぼくを
痛い目に合わせたけど、その心の傷をクリスマスのお兄さんがいやして
くれたよ」とチビ太、
「チョっちゃんよかったね」
「さて、私たちもスイーツをいただくとするか」とみんなでいただいた、
「おいしい、おいしい、幸せだねえ」と食べた、
ごちそうさまでした。
さて、手術後、チビ太は元気がなく関所もパックリもしなかったが、
今日、夜、息子の上着をパックリくわえて術後の初関所をした
「ウーーーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、ぼくは兄ちゃんの上着をパックリ
くわえている、おいしいものちょうだい」とチビ太、
「チョっちゃん、すごい迫力で関所してる」と息子が大喜びしていた、
だんだんと、もとの元気なチビ太に戻っているので良かった・・
ところで、母の血液検査の結果が出た、「アミラーゼと腫瘍マーカーの
CEAの値が基準値よりかなり上昇しているね、膵臓が悪いかもしれんね
CTを取った方がいいね」と先生が・・
近いうちに、かかりつけの大きな病院へ行く予定です、
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。
明日11時から礼拝があります、一緒に心からの礼拝を捧げましょうね。



主は私の羊飼い、私は乏しいことがありません。聖書。




       2017,12,16.       トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿