八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

最高のクリスマス

2016年12月25日 17時12分36秒 | テスト
私たちは皆、人生という荒野を旅している・・

この人生の旅路を、どのような目的をもって

また、何を目指して、あなたは、歩んでいますか?

人生の旅は時に苦しく、辛く、荷が重く・・そのように

感じるときが多々あります、

しかし、インマヌエル・・神は私たちと共におられるのです・・

神は私たちを愛して、救い主イエス・キリストをこの地上に

送ってくださいました、イエス様はあなたの救い主です、

人生の旅路の中、主はいつも、あなたと共にいて、あなたを

助け、あなたを支え、あなたが生きる目的、目指すべき

ことを、御心によって、示し、導いてくださるのです、

メリークリスマス、あなたのために、イエス様は来られました。

           礼拝のメッセージからでした。


ハレルヤ、メリークリスマス、

今日のクリスマス礼拝には、あふれるほどの多くに方々が

喜び勇んで、教会に集ってくださいました、

みんなで一緒に、主イエス・キリストの御降誕を心から

お祝いし、力の限りの賛美をささげた、美しいピアノの

音色に合わせて、主をたたえる美しいみんなの賛美の歌声が

礼拝堂に響いた・・かつての羊飼いと博士らのように、まぶね

の中に眠っているイエス・キリストを礼拝した・・

そのとき、時間が止まっているように感じた・・主イエス・キリスト

の恵みが満ち溢れ私たちの心は喜びで満たされました。

最高のクリスマス礼拝でした、感謝します、

礼拝後、みんなで持ち寄った豪華なごちそうを囲んで

愛餐会がもたれた、みんなのとても素晴らしく、また、楽しい出し物・・

感動の連続でした、楽しかったです、嬉しかったです、

ありがとうございます。最高のクリスマスをみんなで一緒に

迎えることができました、そして、ごちそうさまでした。

それではまた明日イエス様の祝福があなたの上にありますように。

今週も、イエス様と共に前に向かって進んでいきましょうねね。

追伸、ベルーバとチビ太もクリスマスプレゼントをもらって

大喜び、散歩もいっぱい行った・・幸せいっぱいのワンたちです。




「あなたがたは、布にくるまって飼葉おけにねておられる

みどりごをみつけます。これが、あなたがたのしるしです」。

すると、たちまち、その御使いといっしょに、多くの天の軍勢が

現れて、神を賛美していった。

「いと高き所に、栄光が、神にあるように。地の上に、平和が、

御心にかなう人々にあるように」。ルカ、2.



         2016,12,25.  トマトでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿