八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ひとり子をお与えになったほどに

2016年04月24日 20時56分03秒 | テスト

問題があるとき、また自分では整理できないことがあるとき

そのままでイエス様のところにいきましょう、そして祈りましょう、

私たちがイエス様の元に行くとき、イエス様は私たちが何を必要と

しているのか知っておられる、安心してイエス様の元にいけばいい

のです・・         礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ、感謝です、

今日もみんなで一緒に心からの礼拝を捧げることができました。

人生の主としてイエス・キリストをお迎えしようと礼拝の中で

もうひとたび思った今日でした。

多くの方々が礼拝に集って下さり感謝でした、ありがとうございます。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、

世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして

滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネ、3,16.

 

       2016,4,24.      トマトでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四万十のおばさん)
2016-04-25 21:10:55
24日甥っ子の結婚式で
和気あいあいの素晴らしい披露でした
次男夫婦ゎまだ誓いを立てて無くて必ず山梨に行こう!と話した事でした!その時ゎ宜しくね
返信する
Unknown (トマト)
2016-04-27 20:59:59
ありがとう。

ぜひ来てね、楽しみにしてます。

きっと、素晴らしい、ステキな結婚式になるよ。

田舎の小さな教会を選んでくれてありがとう。

またね。
返信する

コメントを投稿