八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

甲斐犬かい?

2018年02月24日 21時13分58秒 | テスト
「オレ今日はチョっちゃんと10キロ走ってきた、
走っている途中でおばあちゃんっぽい人とすれ違ったんだけどさー、
その人がチョっちゃんをじっと見て、大きな犬だね、甲斐犬かい?
って言われた、違いますラブラドールですってオレがいったら、
ヘー、そんな真っ黒なラブラドールがいるだけ、って言ってた」と息子、
「ホント、おもしろいね、甲斐犬は耳が立ってるし、
チョっちゃんはみみが垂れてるから甲斐犬には似てないよね」と私、
「ぼくは今日も兄ちゃんといっぱい走った、楽しかった、
明日もぼくと兄ちゃんの土日だ、ぼくはこのところ関所が成功していて
太りぎみだからいっぱい走ってダイエットするんだ、
勉強人生の姉ちゃんもダイエットしたほうがいいかもね」とチビ太、

さて、田舎牧師の母は今日も手ごわくて、私が仕事に行っている間
田舎牧師は悪戦苦闘していたと・・
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。
明日11時から礼拝があります、イエス様の祝福があなたの上にありますように。



わたしは門です。だれでも、わたしを通ってはいるなら、救われます。
また安らかに出入りし、牧草を見つけます。聖書、ヨハネ。





     2018、2,24.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿