八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

チェック

2015年10月28日 20時55分42秒 | お知らせ

田舎牧師の母はかなり前からリウマチを患っており

そのほか老人病で大量の薬をお医者さんからもらっている。

今日も薬が入った大きな袋を引きずってかえって来た。

そして複雑な飲み方の薬を、ちゃんと間違いなく出されているか

自分でチェックしている、「なんぼ、えらいだか、

こんなに大量の薬を飲んでる人、そうはいないと思うだよ

もう、今日はやめた、明日頭が正常になってからまた数える」

としばらく大の字になって休んでいた。

すごすぎる、さすが田舎牧師の母だ。

それでは、また明日。仕事、勉強お疲れ様。

散歩にたくさん言ったので、ワンたちは大満足でねている。

チビ太は大の字。

田舎牧師は「トマトさん、オレは頑張るぞ、イエス様にあって」と・・

イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

主は情け深く、あわれみ深く、

怒るのにおそく、恵みに富んでおられます。しへん、145,8.

 

     2015,10,28.   トマトでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿