八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

水たまり

2016年03月19日 21時03分33秒 | テスト

今日も夕食後ボケ防止の散歩に行った田舎牧師とベルとチビ太と私、

結構強い風が吹いていたが、「風が冷たくないねえ」と田舎牧師、

「うん、少し春っぽくなったね、星がきれい」と私、雨あがりの後の

水たまりをベルはよけて歩いたが、なんとチビ太はわざと水たまりの中を

ジャバジャバ歩いた・・「まったくチビ太は」と私、すると「男の子は

水たまりが大好きなんだよ、オレもそうだった」と田舎牧師。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日、11時から礼拝です。

教会はあっと驚くことになっています。

 

どんなときにも、神に信頼せよ。詩編、62,8.

 

      2016、319.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿