八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

信じて待つ

2015年04月23日 21時15分16秒 | お知らせ

 

チビ太は毎日何かをやらかしてくれる.昨日は植えたばかりのブルーベリーを引っこ抜き、くわえて庭をかっとんでいた.今日は娘がおみやげにおいしいパンをかって来てくれたが、

「ちよっとしたすきにチビ太に1個食べられちゃった無念」と娘。さらに庭の植木のせんていをしていた田舎牧師が「オレがせいていした木の葉を袋にキチンと入れておいたら、チビ太のやつが・・・」「ちょっと待ってそれ以上効きたくない・・・もう無理・・・」と私。いつか、お利口になると信じて待つしかない。

教会はリバイバルと、会堂建築を信じて待っている、皆で。

 

何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です.私たちの願うことを神が聞いて下さると知れば神に願ったその事はすでにかなえられたと知るのです.1ヨハネ、5,14-15

              2015/04/23        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿