八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

クリスマス賛美の練習

2015年11月15日 19時53分47秒 | お知らせ

私たちが、イエス・キリストを、救い主と信じるなら、神は

プレゼントとして素晴らしいものをくださる。

それは、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制である。

そして、一致・・

これらは自分が努力することによって、与えられるのではなく、

神が私たちのうちに成長させてくださるものである。

                 礼拝のメッセージからでした。

 

私はめまいでダウンしていましたが、耳鼻科で点滴、内服薬、そして

できるだけ安静にし、よくなりつつあります。ふらふらがひどすぎて

一日だけ仕事を休んだ。そのあとも視線を動かすごとにフワフワして

しまい、まるでメガネを遠近両用に変えたばかりのような、あのいやな感覚

に悩まされながらもなんとか仕事に行けた。

今日は礼拝に行けたので感謝です。

穏やかで温かい礼拝の中、イエス様に感謝をささげた。

礼拝の後、みなで、クリスマスの賛美の練習をした。

こんどのクリスマス礼拝ではみなで各パートに分かれて、クリスマス賛美を

合唱することにチャレンジすることとなり、本腰を入れての練習はじまりました。

一緒に、歌いませんか?最高のクリスマスをあなたも一緒に・・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

         2015,11,15.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿