八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

写真

2017年10月10日 23時24分01秒 | テスト

今日は筋トレの娘が帰ってきた、「おみやげソフトクリーム」と・・
「ヤッター、夕ご飯の後食べよう、もうすぐ健診・・は忘れよう」と
ひそかに思った私・・「おいしいねえ」とみんなで食べた、
甘党のチビ太が「ぼくにもちょうだい」と猛烈に訴えてくるので
少しだけあげた、
さて、その後、18日前のクリスマスのお兄さんと筋トレの娘の
結婚式の写真をみんなで見た「本当に祝福された結婚式だったね」と
あの時の感動を思い起こしながら、750枚の写真を1時間で見た・・
今日の楽しいひとときでした、感謝です。
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。


いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。聖書。

 

      2017,10,10.      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿