八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

試練

2015年05月14日 20時36分10秒 | お知らせ

今日はめまいはかなり改善し、夕食後の散歩にも行けた。5月の風が心地よい。

ベルとチビ太もうれしそう

「オレはチビ太のせいで耳鳴りがひどくなった.今日は、ネットのコードとマウスをカミカミされた・・・」と田舎牧師。

「ほーんと私のチビ太が・・・」

そういえば昨日のことをおもいだした私。仕事から帰った私を、おかえりと出迎えて庭のドックランへかっとんで言ったワンコたち。

玄関から居間が赤・・・赤・・赤く染まっている.「何だこれは朱肉だ、チビ太がまたやらかしたんか」

田舎牧師に見つからないように必死で拭き取った

とりとめのないことばかり書いてしまいました。

健康で前に向かって共に歩んでいきましょうね。

 

さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びとおもいなさい

信仰がためされると忍耐生じるということをあなたがたは知っているからです

              ヤコブ1,2-3

                  2012、5,14   トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿