八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

小夏

2016年05月07日 20時48分08秒 | テスト

今日も息子は14キロの散歩に行ったと、

「それで、ベルは行ったの?」と私、

「うん、もちろんいったよ」と息子、

これでわかった、ベルは曇っていて涼しいときの散歩が好きなんだなと・・

夕食後ボケ防止の散歩に行った田舎牧師とベルとチビ太と私、途中で

ボルゾイのファミリーに会って盛り上がった、3か月になったという

仔犬のボルゾイ君はチビ太と同じくらい大きくなっていて驚いた私。

高知の兄姉が小夏を送ってくれた「うわーうれしい」と私、

「おいしい」と家族、ほんとにありがとう、ごちそうさまです。

チビ太が、いま息子のくつをパックリくわえて階段の踊り場で関所をしている

「ウーーーーーーーガオガオガオ、ぼくは兄ちゃんの大切なくつを

くわえている、このくつがなければ兄ちゃんは明日14キロの散歩に

ぼくたちを連れていけなくて困るはずだ、返してほしいのならえさちょうだい」

と・・とっても怖い顔でうなっている。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

いつも喜んでいない、絶えず祈りなさい、

すべてのことについて感謝しなさい。聖書。

 

        2016,5,7.           トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿