八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ピンクのボール

2017年03月02日 21時16分59秒 | テスト
こんばんは、お元気ですか?

私は元気です、田舎牧師も息子、ベルーバとチビ太も元気で雨の日も

風の日も星空の夜もひたすらに散歩を頑張っています、私は今週は

ずっと散歩をザボッている「ごめん、今週は何かと忙しくて散歩に

行ってる暇がないんだよねえ、よろしく」とセカセカ何やら忙しく

している私です。

さて、今朝「じゃあね、ベっちゃん、チョっちゃお利口しててね、お母さん

仕事に行って来るからね」と私、すると、予想しなかった事態が・・

なんと、チビ太がピンク色の大きな料理用ボールをパックリくわえて階段の踊り場

で関所を始めた「ウーーーー、ガオ、ガオ、ガオぼくはお母さんの大切なボールを

パックリくわえている、ズタズタにされると困るはずだ、返してほしいのなら

おいしいものちょうだい」と自信満々の顔でうなっているチビ太・・

「コラーチビ太、お母さんのボールを返しなさい」とエサを5個ばらまいた私、

「ウーーーーーーガオガオガオ、たったこれだけじゃあ返さない」とチビ太、

「もー遅刻だ、遅刻、チョっちゃんの関所の相手をしている暇はないんだよ」と

ドアを閉めて🚙に乗り込んだ私・・

昼過ぎに「ただいま」と帰宅した私・・予想通りズタズタになったボールが

居間に・・「チョっちゃん、なんてことしたの」と私、

ベルーバとチビ太は無邪気にお帰り大歓迎してくれた・・

ところで、田舎牧師の母はこのところ、ずっと、ごねないでむしろ楽しそうに

デイサービスに行っている、よかった、よかった、お風呂に入れてもらえるので

とても助かっている私です。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




信じない者にならないで、信じる者になりなさい。聖書。




         2017,3,2.         トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿