八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

主の御名をほめたたえます

2017年07月30日 21時10分29秒 | テスト
ハレルヤ、主の御名をほめたたえます、

今日もみんなで一緒に感謝の礼拝を捧げました、

主をほめたたえ、重荷をイエス様のもとに全部おろして

帰りました、感謝です、ありがとうございます。

家に帰ってから、遅いお昼ご飯を用意していた時、

私は「あ、・・た、お、れ、る・・」とドサッと倒れてしまった、

筋トレの娘が力強い手で支えてくれたので頭を打つのは免れた、

意識がもうろうとする中で「お母さん、お母さん、お母さん、

大丈夫、?どうしよう、お母さん、救急車呼ぶよ、早く119番通報して」と

子供たちが大騒ぎしているのが聞こえた、私は呼吸がハーハーしながら、

「ちょっと待って」と少しだけ目を開けてみた、すると、天井が大きく

グルグルと回っており吐き気が・・でも、手足は動く麻痺はない・・

「救急車は呼ばなくていいよ、お水くれる、少し休んでいれば

良くなると思うから、大丈夫だよ」と子供たちに支えてもらって、

ソファーでしばらく休んだ、子供たちがいろいろ世話をしてくれた・・

今はめまいはほとんどないが、なんとなくフワフワして気持ち悪い感じです、

ごめんなさい、そんなわけで少し目を休ませたいと思いますので

しばらくの間、私のブログをお休みさせていただきます。

イエス様の祝福があなたの上にありますように。





いつまでも残るのもは信仰と希望と愛です。聖書。







        2017,7,30.      トマトでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分 (コルネリオ)
2017-07-30 22:13:09
貧血では無いでしょうか?。
自分もいっとき寝ていても頭を動かすだけで天井がグルグル回って歪み、立ち上がった途端に倒れてしまった事ありました。
病院にも行かず 数日で治り今はその様な事ありません。
このところ左手に痺れを感じていたのですが、それもいつの間にか治り。
何かの初期症状なのかもしれないのですけれどね。
今まで大体こんなものでほとんど病院にも行った事ありません。
自然治癒力に過信しているのかもしれませんが。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (トマト)
2017-08-05 17:30:40
ありがとうございました

脳外科受診し頭のCTを撮ってもらい、

結果大丈夫でした、

脳出血も脳梗塞もありませんと先生が、

「脳の萎縮はどうですか?」と質問した私、

「萎縮も全くありません、良い脳です」と

先生が・・よかったです、忘れっぽいから

脳がかなり萎縮してるかもと、ひそかに

思っていた私なのです、

コルネリオさんの言う通り脳貧血だと

思います、血圧も低いですし、

めまいはイヤですね、

ご心配ありがとうございました。

それではまた。
返信する

コメントを投稿