八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

最強の巨大カミカミ

2017年08月14日 22時43分35秒 | テスト
今日は田舎牧師は、いつもの朝早くの農業のお仕事、

12時、汗だくで「トマト、お土産だよ」とにこやかに

帰ってきた、筋トレの娘もその少し後に帰ってきた、

勉強人生の娘は空手の試合が終わって「わしは負けたよ、

それはともかく、高速の渋滞がすごすぎてわしはバテた」と、

息子とチビ太は爽やかに散歩とお風呂で楽しむ一日、私はなにも予定が

入っていない嬉しいお休みの日、気ままに過ごした、頑張ったのは

お料理だけ、家族が「おいしい、おいしい」と食べてくれたので成功、

さて「ぼくは、今日は嬉しいことがあった、ぼくはお利口にしていたから

突然、クリスマスのお兄さんが現れて最強の巨大カミカミとおやつを

いっぱいプレゼントしてくれた」と嬉しそうなチビ太、

クリスマスのお兄さんは、お利口にしていると春夏秋冬、いつでも

プレゼントをもって現れる、ありごとうございます、

さて、我が家の4人の子供たちは1歳のお誕生日にヨチヨチと歩ける

ようになったが、その中で、次女東京のナースの娘だけは10か月で

歩き始めた、次女夫婦の可愛いベイビーの動画が送られてきた

ヨチヨチと歩いていた「うわーもう歩けるんだ、かわいい」と私、

ベイビーは10か月で歩いている、ヨチヨチ歩きが早いのは娘に

似たんだな、と思った・・そして、ベイビーはヨチヨチ歩きながら

コロコロをかけていた、そこは田舎牧師に似たんだなと思った今日でした、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。





愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。

愛は自慢せず、高慢になりません。

礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、

人のした悪を思わず、

不正を喜ばずに真理をよろこびます。

すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、

すべてを耐え忍びます。

愛は決して絶えることがありません。1コリント、13,4-8.






         2017,8,14.    トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿