八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

スイカ

2017年07月12日 20時48分48秒 | テスト
ハレルヤ感謝します、

仕事の後、午後1時半からのお祈り会へ行った、

3人で信仰の祈りを捧げました、

あなたのために祈りました、自分は祈られていることを

忘れないでいてくださいね、

さて、今日の夕ご飯はオムライスと中華サラダとトマトと

キュウリのキムチとシンプル・・そしてスイカ、

「暑いからスイカ買ってきたよ」と私、

「ヤッター、うまい」と息子と田舎牧師、

「わたしゃ、スイカがおいしすぎてむさぼり食べたよ」と田舎牧師の母、

私はその他にアイスを3本食べた「しまった、また食べすぎた」と私、

なので、その後、私流の腕たせ伏せを100回やった、

ところで、チビ太はいろんな物をパックリくわえて階段の踊り場で関所

をしている「ウーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、チキンの骨ちょうだい」と、

それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。

おやすみなさい。




何をするにも、人に対してではなく、主に対してするように、

心からしなさい、聖書、コロサイ、3,23.





      2017,7,12.     トマトでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑感 (コルネリオ)
2017-07-13 08:16:55
何事も人に対してではなく、主に対してする様に・・・・・・・。
何時もそう思っているのですが、同時にすっかり忘れてしまう事も又多い言葉です。
妻に対しても然り、他人様に対しては更にです。
私も人の扱いが厳しすぎると非難された事もあり、又優しすぎると非難された事もあり。
私的には相手の出方次第ではありましたが。
でもどんな相手でも物事は優しく運んだ時の方が上手く行った様な気もしま
中には優しさが全く通じない人達も居る訳ですが。
と、つい自分の感情中心に考えてしまう訳です。
返信する
Unknown (トマト)
2017-07-13 22:11:58
私もなかなかこのみ言葉のように

生きていく事ができていない者です、

でもこのみ言葉を知っているから、いじわる

はしないです、み言葉を知っているから

このみ言葉にほど遠い自分に気が付くと

反省します、いつも、主に赦していただいて

生きている感じです・・

それではまた、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿