八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

元気

2015年06月05日 18時25分39秒 | お知らせ

今日は仕事でストレスな事がありストレスを引きずって家に帰ってしまった。

すると教会で祈って帰っていた田舎牧師もストレス的な顔をしている。

「どうしたの?」と私、「チビ太のヤツが台所に侵入してゴミあらしをしていた

今片付け終わったけど、すごいけんまくだったよ・・・」と田舎牧師。

そうとうひどかったよう・・・それ以上きけなかった。

そうだ家に帰ってまで仕事のストレスを引きずっているのはアホらしい

家では笑って楽しくすごさなくっちゃと思った。

散歩に行って、美味しい夕ご飯食べ、家族でばかな事言って笑ったらなんか元気

になった私。今日はちょっと寒い.チビ太がソファーで丸まって眠っている。

すると田舎牧師が自分の上着をチビ太に掛けてやっていた・

なんかいやされた気分の私

田舎牧師の母は祈りと気力でメチャメチャ元気になった。すごすぎる

昨日は100パーセント1人でお風呂に入っていた。

「わたしゃえらく元気になったら」と自慢げにうれしそうに言っていた母。

「100歳まで生きてもらおうよ」と田舎牧師に言った私。

 

貧しい者は、決して忘れられない

悩む者の望みは、いつまでもなくならない。詩篇、9,18/

 

           2015/06/05      トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿