八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

それではまた・・

2017年06月02日 21時03分17秒 | テスト
「ウワー、黒くて、でっかいやつだ」と仕事帰りの🚙の中から

すれ違ったワンを見て息子が・・「あ、なんだ、チョっちゃんだ」と・・

「私、さっき、チビ太と初めて散歩に行ったんだ、チョっちゃん

とってもお利口だったよ、私の顔を時々チラチラみたりして、

気遣って歩いてくれたよ」と筋トレの娘、

「あーそうなんだ、それで、チョっちゃんが歩いていたんだね、

やっぱ、こいつ、でかいんだなー」と息子、

「また、行こうね、チョっちゃん」と筋トレの娘、

「いや、チョっちゃんを甘く見てはいけない、わしはチョっちゃんを

信じて、なんどもひどい目にあったんや」と勉強人生の娘、

「そう、お母さんも、チョっちゃんを信じて散歩してて、何度も

ひどい目にあった」と私、

「ぼくは、今はお利口になったよ」とチビ太、


さて、チビ太はコロコロを食べない・・だが、「がんばれ、ばんばれ、

カッコイイ、コッコイイ、大きくなれ」とみんなで拍手しながら

応援すると、しっぽを振りながら食べてくれる、

「なんで、こんなに盛り上げないと食べないんだろねえ、チョっちゃんは」

と家族、

「明日、散歩だぞ、早起きして行こうなちょっちゃん」と息子、

「ぼくは、明日兄ちゃんと長い散歩に行くんだ」と毛布をパックリくわえて

ニヤニヤのチビ太でした、

ところで、姪の結婚式のため高知までいってきます、なので、しばらくの間

お休みさせていただきます、

それではまた・・イエス様の祝福があなたの上にありますように。




私たちの国籍は天にあります。聖書。





       2017,6,2.           トマトでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿