八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

イエス様と共に

2015年05月31日 20時38分15秒 | お知らせ

田舎牧師はゲホ、ゲホ、咳がをしている、「どうしたの?」と私、

「コーラを飲んだら咳がでた、ゲホ、ゲホ」と田舎牧師。

嚥下障害らしい田舎牧師。「オレ急にじいさんになったかなぁ」と

なさけないことをいっている。さらに広告を眺めて「オレ

このやいずバイキング行きたい、ほんとに行きたいなぁ」

とさわいでいる。

今日1番うれしかったことは皆で心からの礼拝が捧げられたこと

感謝で涙があふれた、ハレルヤ。

次にうれしかったことは娘が洗車してくれたことそれから

息子が夕食を作ってくれたこと、おいしかった。

明日からもまたイエス様と共に前に向かって歩んでいきましょうね。

 

・・・見よ私は、世の終わりまで、いつもあなたがたとともにいます。マタイ、28,20

 

       2015/05/31   トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿