八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

チャンバラ

2017年06月15日 21時02分00秒 | テスト
今日は散歩をサボってしまった・・

お風呂から出てパジャマで居間にいくと「ウワーヤバイ、メタボになってる

もう手遅れだ、お母さんヤバイよ、散歩をさぼってばかりいるからだよ」と息子、

「へへへ、ばれたか、最近太っちゃてね、大丈夫だよ、すぐに痩せるから」と私、

さて、昨日は散歩に行った田舎牧師とチビ太と私、散歩中、

「オレ、最近、おかしな夢ばかり見るんだよ、夢で疲れるよ」と田舎牧師、

「ふーん、どんな夢?」と私、

「チャンバラだよ、チャンバラばっかりしてるんだよ夢の中で」と田舎牧師、

「いいじゃん、人生が2度あるみたいで」と私、

「まあね」と田舎牧師、

「私が良く見る夢は、テスト前なのに全く勉強してない、どうしよう・・

それと、学校に行く時間なのに今日の時間割がわからない、体育着がない・・

それと、トイレに行きたいのにトイレがどこにもない、どうしよう・・

この3つだよ、この夢はをみた朝はすごく疲れるよ、ちょっと、

聞いてる?」と私、

「あっごめん、全然聞いてなかった」と田舎牧師、

「そうだよね、なんでこんなくだらない夢の話してるんだろう」と私、

チビ太はカッコよく体をくねらせてさっそうと歩いていた・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。





神は愛です。聖書。





        2017,6,15.      トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿