八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ワックスがけ

2015年11月09日 19時32分53秒 | お知らせ

仕事が終わって息子が元気よく帰ってきた「ただいま」と、

「お帰り、ごはんできてるよ」と私、「お帰り、お疲れ」と田舎牧師、

夕食は、さばの塩焼き、とろろ、納豆、ポテトサラダ、大根の酢ずけ、味噌汁、

食費節約のためすべて、手造りしている、しかもおいしく、ヘルシー、

家族が「おいしい」と言ってくれたので大成功。

月曜日は一番つかれる、もりもり食べたら疲れも吹っ飛ぶ・・

田舎牧師の母も今日は「わたしゃ、恥ずかいしけんど、おいしくて

どんぶりいっぱい、ごはん食べたよ、こんなばあさんいるかねえ

ワハハハ」と。

夕方、田舎牧師が床のワックスがけをしてくれた「オレワックスがけ、

好きなんだよなあ、でもワンたちが来た瞬間にこの床は汚れ、オレの

苦労は無駄になるんだ・・・」と。

そうそう特に最近、ワンたちは闘犬もどきの戦いごっこに、はまっていて

庭だけでなく、家の中でも、アタックで戦うようになってしまい

すごいことになっている。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

アタックの応援はもうやめようときめた私,「チョっちゃん、家の中でのアタックはもうダメよ」状態。

祈って前に向かって進んでいきましょうね。

とりとめのないことばかり書いてしまいごめんなさい。

 

全地よ。

主に向かって

喜びの声をあげよ。

喜びをもって主に仕えよ。

喜び歌いつつ見前に来たれ。詩編、100,1-2.

 

    2015,11,9.      トマトでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿