八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

朝早く

2017年03月26日 20時44分41秒 | テスト
こんばんは、お元気ですか?

今日は寒い雨、田舎牧師の母は朝早くバリっと教会に行く支度を

して待っていた、「10時にうちを出るので、もう少しゆっくり待って

いてください」と私、

「ほーけ、遅いじゃん」と母、

教会へ行くときはやけに張り切っている、流石に田舎牧師の母だと思った

今日でした、

今日も主を愛する兄姉が教会に集い、一緒に心からの礼拝を捧げた、

感謝と賛美を主にささげ、今私が生きているのは、主の恵みと憐れみが

あったからだと私は本当に主の御前にひざまずくような気持で祈った・・

感謝です、ありがとうございます。

ドミちゃんとガブちゃんもお利口でみんなにご挨拶をしていた、

うちのワンたちとはだいぶ違うお利口なワンちゃんたちです、

午後2時半からは、お招きいただいたチェロとピアノのコンサートにいってきました、

素晴らしかったです、ありがとうございました、母は感動して泣いていました、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。


礼拝のメッセージからでした、は明日かきますね、




主の恵みはとこしえまで、聖書。



        2017,3,26.       トマトでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿