八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

チビ太が脱走してます

2016年04月06日 20時54分33秒 | テスト

こんばんは、お元気ですか?

桜、満開ですね、うちのすぐそばの、わに塚の桜も満開で、

花見をする多くの人々でにぎわっています。

今日夕方、ベルは玄関で、チビ太は木の下で番犬をしていたが・・

予想しなかった事態が・・なんとチビ太が木に縛ってあったリードを

ほどいて脱走していた、近所の小学生が、ピンポーン、ピンポーン

「すみません、チビ太が脱走してます」と教えてくれた、

「ありがとう、ごめんね、コラーチビ太、なにやってんの、

お家かえるよ」と私、ほんとにごめんなさい・・

チビ太は、いま階段の踊り場で関所をしている「うーーーーーーー

ぼくは、うかつな父ちゃんのしわ取り薬をくわえている、返してほしい

のなら、えさちょうだい」と・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

笑って、感謝してイエス様と共に前に向かって進んでいきましょうね。

おやすみなさい。

 

いつも主にあって喜びなさい、もう一度いいます喜びなさい。聖書。

 

         2016,4,6.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿