八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

天にいます私たちの父よ

2016年05月01日 21時15分04秒 | テスト

あなたがたの父なる神は、あなた方がお願いする先に、

あなた方に必要なものを知っておられるからです。

だから、こう祈りなさい。

「天にいますわたしたちの父よ。

御名があがめられますように。

御国が来ますように。

みこころが天で行われるように地でも行われますように。

私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。

私たちの負いめをお赦しください。

私たちも、私たちに負いめのある人たちを赦しました。

私たちを試みに合わせないで、悪からお救いください。」

                今日の礼拝の聖書の箇所でした。

 

今日も、みんなで心から、最高の賛美と礼拝を捧げることができました、

イエス様が礼拝の中にともにいてくださり、ハレルヤでした。

ありがとうございます。感謝します。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

        2016,5,1.          トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿