八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

縫い直し

2017年03月21日 21時03分41秒 | テスト
今日はチビ太の受診日・・動物病院の先生がチビ太の術後の傷を見て

愕然とした「うわーなんてことだ、縫った傷が全部開いています・・

もう一回縫い直しますので、チビちゃんをしばらくの間お預かりします」と

先生、「お願いします」と田舎牧師と私、「クーン、クーン、ぼくは、いやだ

絶対に嫌だ」とチビ太は足を突っ張って手術室にはいるのを拒否したが・・

優しい看護婦さんに連れられて手術室に入っていった・・

傷の処置が終わって手術室から出できたチビ太は他のワンちゃんに八つ当たり

して吠え付いていた・・「ごめんなさい、すみません」と田舎牧師と私は小さくなった・・

カラーはボタンをしてその上からガムテープでがっちりととめてあった、

「それでは、また、抗生剤をしっかり飲んで1週間後に傷をみせに来てください、

お大事に」と先生、

「いやだ、ぼくはもう二度と来ないよ」とチビ太は早々と🚙に乗り込んだ、

「チョっちゃん、エリザベスカラーは絶対に取らないようにしようね」と私、

さて、動物病院には小さなワンちゃんばかりだった、真っ黒くて大きなワンは

チビ太だけだった、看護師さんがチビちゃんと呼んでいるのを聞いた方がチビ太を見て

「全然チビじゃあないよね」と笑っていた・・

「やっぱり、チビ太の名前変えようよ、ボルトにしない?」と私・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

おやすみなさい。



神は試練と共に脱出の道をお与えになります。聖書。





      2017,3,21.        トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿