八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

猫背

2016年10月14日 15時47分59秒 | テスト

今朝がた、私はとっても面白い夢をみていたが、その夢の

答えが出ようとするクライマックスの時、「ピッピッピ」と

けたたましい、目覚まし時計の音で目が覚めた私・・なんという

タイミングの悪さ・・「あーあ、夢の続きが見たい」と思った私でした。

さて、昨日、夕食後のボケ防止の散歩中、ずっと走り続けた田舎牧師と

ベルと私、「寒いけど暑いねえ、散歩は気分いいね」と私、

「うん」と田舎牧師、

「ところで、背筋を真っ直ぐにして走った方がいいよ、この間、

お母さんが、田舎牧師の背中は猫背だよ、もっと、胸を張って、背中を

ピンと伸ばして生きててほしいよっていってたよ」と私、

「猫背だなんて、御婆さんには言われたくないね、ハッハッハ、

御婆さんの背中は直角に曲がっているじゃないか」と田舎牧師、

田舎牧師の母は苦労しすぎて、50歳くらいから背中と腰が

曲がりはじめたのだと・・

さて、ベルとチビ太は、今、玄関でお利巧に番犬しながら

兄ちゃんの帰りを待っている・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

神があなた方のことを心配してくださいます。聖書。

 

       2016,10,14.     トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿