八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

しっぽ

2015年08月31日 19時33分11秒 | お知らせ

私がパソコンに向かっているとチビ太が必ず

大きな顔でヌっとアピールしてくる「遊びたいよう

遊ぼうよ」とか言っている、しかもボールをくわえて「投げて」

と遊び方まで指示してくる。    

田舎牧師に「チビ太と遊んでやって、お願い」と私。すると

「なんでオレがチビ太と遊ばなきゃならないんだ、よしチビ太

このしっぽがいけないんだな、しっぽをよこせ」と田舎牧師。

今日は雨のため散歩がいつもより少なかったので

エネルギーがあり余っているチビ太です。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上のありますように。

 

待ち望め、主を。

雄々しくあれ。心を強くせよ。

待ち望め、主を。詩篇、27,14.

 

       2015/08/31      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿