八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

川ですいすい

2016年04月29日 21時10分09秒 | テスト

今日は、久しぶりのうれしい休日、

家族が集まり楽しく盛り上がった、おひるごはんは、

娘が回転寿司へ連れて行ってくれたので、おなかいっぱい

食べた、「幸せだーやっぱりおごってもらうのはうれしいね」と私。

ベルとチビ太は、午前中、川ですいすい泳いだそうな・・

息子と娘が「すごかったよ、ベルとチビ太の泳ぎ、かっこよかった」と、

チビ太は、息子のパーカーをパックリくわえて階段の踊り場で関所を

していた「ウーーーーーーーガオガオガオおなかすいた、えさちょうだい」と、

今はパーカーを枕に眠っている、川で泳いだので疲れているらしい・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

明日のための心配は無用です。

明日のことは明日が心配します。聖書。

 

          2016,4,29.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿