八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

徹底的

2016年05月30日 20時36分40秒 | テスト

今日は月曜病にならず張り切って仕事ができた、すべて

イエス様が助けてくださっているからだと思う私、

午後2時から「よし、今日はおばあさんの部屋を徹底的に

きれいにしょう」と田舎牧師、「うん、そうしよう、

私もやる気が出てきたから頑張るよ、徹底的にきれいにしょう」と私、

田舎牧師と私は意気投合し、母の部屋を2時間できれいにした、

「悪かったねえ、すごい剣幕だったら、すごくきれいになったねえ」

と大喜びの母でした。

掃除のあと、庭の草取りをした私、張り切りすぎたのか、夕ご飯

の支度をしながら居眠りしてしまうくらい眠くなった私・・

なんとか、目を開けて美味しいご飯が作れた感じ・・

ベルとチビ太の散歩もなんとか行った・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

だから、神の国とそも義とをまず第一に求めなさい。

そうすれば、それに加えて、これらのものは

すべてあたえられます。マタイ、6,23.

 

          2016,5,30.      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿