八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

水路の水

2015年09月07日 20時45分26秒 | お知らせ

稲刈り間近となったので、水路の水が今日の夕方止まった、

ラッキーなことにベルとチビ太はすいろが止まる直前に

思いっきりドブラドールしばしゃばしゃした。そして、

散歩の後の、闘犬もどきの戦いごっこは迫力だった。

思いっきり「アタックがんばれ」と応援した私。ベルは

やさしい、自分の齢を忘れて、全力でチビ太と遊んで

やっている。2ひきの絆はすごくなった。ベルはチビ太の

ために長生きするにちがいないと思う私。

田舎牧師も元気、母もますます元気。

それでは、また明日。あなたの上にイエス様の祝福がありますように。

 

愛は寛容であり、愛は親切です、また人をねたみません。

愛は自慢せず、高慢になりません。

礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、

怒らず、人のした悪を思わず、

不正を喜ばずに真理を喜びます。

すべてをがまんし、すべてを信じ、

すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。

愛はけっして絶えることがありません。1コリント、13,4-8.

 

愛がない私なのでこの御言葉に心を向けた私です。

    2015/09/07      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿