八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

カツ

2015年07月05日 18時52分32秒 | お知らせ

ハレルヤ感謝です.今日礼拝に行きましたか?私たちの教会は

10時20分から教会学校がもたれ子供達が元気に大声で賛美を

捧げていたのでうれしかった。11時からはいつもの兄姉が集って

共に礼拝を捧げた.礼拝が捧げられる事は本当に感謝なことです。

の家族は素晴らしい。

昨日は、太っ腹の長女が「ボーナスもらったからカツ食べに行こう、

ごちそうするよ」ということで、家族で出かけた.前回「カツ食べに行こう」

と行ったら閉まっていた店だ、「まさか今日も閉まってるってことはないよねえ」

と皆で、「そうだよ、こんなにカツが食べたくて楽しみにして行くんだから

絶対閉まってるわけないよ」、田舎牧師もカツ、カツ、と言い続けて

やっとカツにありつけるのでうれしそう。で店に到着した。

おっ今日はやってるっぽいねえ、と入り口に行くと・・・

「うそー閉店だって、信じられない」と長女、「えー閉店か残念」と

田舎牧師。仕方ないね、また次回のお楽しみ、ということで・・・

それじゃー回転寿司にしよう、と切り替えが早いのが、わが家の特徴・・・

「次は絶対カツ行くよ」とメラメラ闘争心のようなものを燃やしていた

家族でした。

それでは今週もイエス様と共に前に向かって進んでいきましょうね。

 

あなたのしょうとすることを主にゆだねよ。

そうすれば、あなたの計画はゆるがない。箴言、16,3.

 

       2015/07/05    トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿