八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

おやすみ

2016年03月17日 21時23分04秒 | テスト

昨夜、息子が「オレ、散歩行ってくるからお風呂わかしといて」と

ベルとチビ太を連れて筋トレの散歩にいった、40分ぐらいで

テンション高く帰ってきた息子とワンたち、さっそく息子は

「チョっちゃん、フロ入るぞ」とチビ太と一緒にお風呂に入った、

お風呂から出てきたチビ太はピカピカの毛並みであらわれた、

「チョっちゃん、よかったねえ、ピカピカだねえ」と私、すると

チビ太は私のカーディガンをパックリくわえて階段の踊り場で

関所を始めた「チョっちゃん、そのカーディガンはもうボロボロ

だから、チビ太にあげるよ、おやすみ」と私、チビ太は残念な顔をしていた。

田舎牧師は「オレ今日もカギなくして探したんだよ、もうオレ、カギ探すの

飽きちゃったよ」と・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

神は私のとりで、私の恵みの神であられます。詩編、59,17.

 

         2016,3,17.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿