八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

エリザベスカラー

2017年03月14日 14時35分05秒 | テスト
チビ太は食欲もあるし、元気になった、抗生剤をしばらく内服

することと、傷をなめたりしないようにカラーをつけていること、

それから1週間後に受診、2週間後に抜糸だそうだ、

チビ太はカラーを気に入っており得意げな顔でカラーの中から

大きな顔をのぞかせている・・

今日、午後、ベルーバとチビ太と一緒に庭で洗濯物を干した、

しばらくの間、お利口でワンたちは庭をねり歩いたりしていたが・・

予想しなかった事態が・・なんと突然ベルーバが「うーワン、ワン、ワン

チビ太気取ってエリザベスカラーなんかつけてるんじゃない」と

チビ太のカラーにかぶりついてチビ太からカラーをむしり取った・・

それは、瞬間的な出来事で驚きすぎた・・「ベルーバすごい迫力だね」と私、

家の中に戻って、チビ太にまたカラーをつけた・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。



愚かな者は自分の怒りをすぐ現す、

利口なものははずかしめを受けても黙っている。箴言、12,16.    




       2017,3,14.       トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿