八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

一大事

2016年08月15日 15時49分09秒 | テスト

昨夜、深夜2時、トイレに起きた私、すると、ひどくゼーゼー、ハアハアしながら

階段を駆け上がって来たワンが・・「あれ、ベルーバ最近2階へ来た事ないのに、

どうしたの?」と私、「お母さん、一大事、オレ、トイレ限界、早くついてきて」と

ダダダと階段を駆け下りたベルーバ、そして、玄関へ・・すぐに玄関のドアを

開けた私、ベルーバは用を済ませ、一緒について来たチビ太と庭をかっとび始めた

かっとびは終わらず盛り上がるばかり「ベルーバ、チョっちゃん、夜中の2時

だってわかってる?お母さんは眠すぎ・・もう30分くらいはかっとんだから

おうちの中に入ろうよ」と私、チビ太は家の中に入ったが、ベルはどうしても

入ろうとしない、「じゃあ、ベルーバは外にいなさい、カーニークパー、蚊に

食われないでね、お休み」と私・・

そんな感じで今日はちょっと寝不足ぎみの私でした、

さて、今日は詩編とヨハネの福音書を読んだ私、聖書のみ言葉は素晴しいマナだ。

ところで、毎日、あさ6時から昼12じまで仕事に行っている田舎牧師、今日もあせダクで

へとへと、ゲソゲソで帰ってきた「働くということは素晴しいことだ」と言っている

田舎牧師です。話は変わるが、つまみ食いの達人、田舎牧師はありとあらゆるもの

を素早く口にいれている、しかし、昨日は予想しなかった事態が・・靴箱の上に

ドックフードが少し置いてあったのをお菓子と思ったらしく「おーオレ、ドックフード

をすんでのところで食べるところだったよ」と田舎牧師、「ドックフードなら食べて

大丈夫だよ、食べてみたら」と私・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

祈り続けて前に向かって進んでいきましょうね。

 

・・この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、

神の子どもとされる特権をお与えになった。

・・私たちはみな、この方の満ち満ちた豊かさの中から、恵みの上に

さらに恵みを受けたのである。

・・恵みとまことはイエス・キリストによって実現したからである。ヨハネ

 

      2016,8,15.           トマトでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿