八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

メロメロ

2015年09月11日 20時55分59秒 | お知らせ

今日娘が留守番していたら、クロネコヤマトの宅急便の方が

荷物を持ってきてくれたと「ベルとチビ太にメロメロだったよ

うわーこの子たちかわいいなぁ、性格が全然違うね、おもしろい

2匹ともめっちゃかわいい、ぼくこの子達と一緒に散歩に

いってみたいなあー、ぼくこの子たちがいるから

荷物届けに来るの楽しみなんですと、ベルとチビ太の事が

かわいすぎてすごかったよ、」と娘。

「ほんとーベルとチビ太にメロメロなんてうれしいねえ」と私

「その方にベルとチビ太の散歩行ってもらおうよ」とふざけた

田舎牧師。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

・・・正しい人は喜びの声をあげ、楽しむ。箴言、29,6

 

      2015/09/11       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿