八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

写真を見て

2016年05月27日 20時27分32秒 | テスト

今日の夕食は、さばの塩焼き、ホタテと野菜の炒め物、

かぼちゃの煮物、トマトのサラダ、かぶのつけもの、

きゅうりのぬかずけ・・やたらと食べたくて、いっぱい作った

私でした、家族が美味しいと言ってくれたので大成功でした。

さて、夕食後、息子と娘はチビ太をつれて筋トレの散歩に、

田舎牧師と私はベルを連れてボケ防止の散歩にいった、

「うわー夕焼けだ、すごい、きれい、最高・・」と私、

「ほんとだねー」と田舎牧師。

ところで、娘がチビ太と田舎牧師のお揃いの写真をとった

その写真を見て噴き出していた娘「見てみて、チョっちゃんの

方が顔がでかいよ、おもしろすぎる」と・・

そのあと、「パパ、体を鍛えなさい、スクワット30回しないと

わしはゆるさん」と田舎牧師はスクワットをやらされていた

「しっかりやれ」と娘・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

なぜなら、私が弱いときにこそ、

私は強いからです。2コリント、12,10.  

 

       2016,5,27.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿