八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

大きな声でずっと歌を

2017年10月21日 21時44分35秒 | テスト

「チョっちゃんの朝一のトイレお願い」と私、
「うん、いいよ、チビ太、父ちゃんとトイレ行こう、おいで」と田舎牧師、
「いやだ、ぼくは父ちゃんとは行きたくない」とチビ太、
「なんだよ、チビ太はそんなに父ちゃんが嫌いか?」と田舎牧師、
「オレが今から散歩に行くからいいよ」と息子が起きてきた、
「チョっちゃん、散歩行こうな、今日はどのコースにいく?」と
ご飯を食べながら打ち合わせをしていた、
「ぼくは、うんと長いコースがいい、早く、早く、兄ちゃん早く行こう」
とチビ太、
さて、私が仕事の後、家に帰ると・・2階から
「お母さん、おばあちゃんが、メッチャ大きな声でずっと歌を歌って
いて面白いんだけど」と勉強人生の娘、
「エ、ほんと、2階に響いてうるさくない?勉強できる?」と私、
「歌は大丈夫だよ、この間みたいな大絶叫の泣き言はやだけど」と娘、
「ほんと」と私、
「今日、チョっちゃんたち22キロの散歩に行ったんだって」と娘、
「すごいね、22キロが当たり前になったんだね」と私、
「うん、すごいよ」と娘、
ところで、健診が来週の木曜日なので、それに向けて、健康的な食事と
夕ご飯後、40分の散歩を頑張っている田舎牧師と私、チビ太も喜んで
付き合ってくれている、そのほか、私はお風呂の前に100回腕たせ伏せを
している・・これまで、食べていた、アイス、あめ、チョコレート
ピーナッツなどのせいで胴回りがヤバイ状態を改善している私です、
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。
明日11時から礼拝があります、一緒に心からの礼拝を捧げましょうね。

 

主にあって喜びなさい、もう一度言います、喜びなさい。聖書。

 


       2017,10,21。      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿