八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

顔が四角

2015年10月05日 20時34分22秒 | お知らせ

今日はひどくお疲れモードの私。へろへろだったが

なんとかすべて、乗り切った、またイエス様がいろんな人を

通して助け励まして下さっている事を感じた。

夕食は、菜めし、ハンバーグ、かぼちゃの煮物、サラダ、

大根の漬け物など、仕事終わって帰ってきた息子が「美味しい」

と言ってくれたので大成功。

お風呂上がりの田舎牧師の顔がチビ太とそっくりなので

びっくりの私「ちび太とそっくりだよ、顔が四角だからだ」、

すると田舎牧師が「この顔で目がもうちょっと離れていれば

そっくりかもね」だって。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上に・・・

 

あなたがたのうちに

良い働きを始められた方は、

キリスト・イエスの日が来るまでに

それを完成させてくださることを

私は堅く信じているのです。ピリピ、1,6.

 

     2015/10/05       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿