八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ゆだねる

2015年03月31日 15時08分06秒 | お知らせ

お元気ですか?

3日前までほぼつぼみだった桜が、あっという間に満開となり、びっくり仰天の私。ボーとしていないで、季節の移り変わりに、しっかりついて行かなくちゃ。

満開の桜を見上げたら、なぜか1日1日を大切に生きようと思った今日でした。

仕事であおられてしまいつらくて、先が何も見えなくなってしまいそうになることあるよね、いやだねえ、と、昨日娘と話した。身を削られるような思いをして

皆、必死に働いている。なんとかして改善できないものか・・・この日本。

しかし、なんとかして、心だけは、美しいものを見て美しいと思えるよう。楽しい時大笑いできるよう、そんな自分を失ってはならないと思った。

季節が巡りあっとゆう間に桜の花が開くように、そんなすばらしい、うれしいことがあなたの上になされますよう・・・

 

ですから、あなた方は、神の力強い御手の下にへりくだりなさい。神が、ちょうど良い時にあなたがたを高くしてくださるためです。

あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。1ペテロ、5.6,7

 

                                   2015,3,31              トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿