八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

即座に

2017年03月16日 22時04分25秒 | テスト
今朝、仕事に行くとき「チョっちゃん、念のためエリザベスからーを

つけようね、お利口しててね、ベルーバ、チョっちゃんをよろしく、

じやあね」と出かけた私、午後1時半「ただいま」と家のドアを開けると

ワンたちがお帰り大歓迎してくれた・・「あれ、チョっちゃん、カラーは?」と私、

「ぼくは、カラーをはずしといたよ」とチビ太・・カラーのボタンが首側の方から

2個外れていた・・

夕方「ねえ、ねえ、チョっちゃんにカラーをつけてみて」と私、

「わかった、チビ太とっちゃあダメだよ、父ちゃんがつけてあげるから」と

田舎牧師・・すると、即座にチビ太は階段の踊り場でバキバキと暴れた、

「ちょっちゃん、何やってるの?」と私、

「ぼくは、カラーをはずしたよ、外すのは簡単だよ」とチビ太が得意な顔で・・

「あーあ、何たることだ、チビ太のいたずらのひらめきと運動能力は

やっぱりすごいね」とあきれ果てた田舎牧師と私でした、

傷は大丈夫、順調に良くなっています、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




あなたは高価で尊い、私はあなたを愛している、聖書。




       2017,3,16.        トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿