八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

息子のパソコン

2016年06月25日 20時15分22秒 | テスト

このところ、ずっと月曜病になることなく仕事にいけている私

です、仕事に行くことが苦痛でないということはほんとに

感謝です、イエス様の助けです、いつも「ハレルヤ感謝です」

と祈って前に向かって進んでいきたいですね。

さて、いつものパソコンは故障してしまった・・が、息子の

パソコンがあった「やったー今度はこのパソコン使っていい?」と

私、「いいよ」と息子、「助かったー」と私。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように、

おやすみなさい。

明日11時から礼拝あります、一緒に心からの礼拝をささげましょうね。

 

主の恵みはとこしえまで・・聖書

 

           2016,6,25.            トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿