ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

水風呂

2010-08-08 10:30:30 | Weblog
自然と出る汗はイヤだけど、暑いサウナでダクダク出る汗は気持ちよ~い

調子良かったので、水風呂でおしゃべりしながらいつもより長く入っていたら

ボーとしてきて意識散漫になりかけ、急に立てば倒れそうな予感

徐々に体を起こし、水風呂から出られてホッとしました

裸で救急車・・・なあ~んてね(カッコ悪)

廻りの人達に悟られない余裕はあったみたいで

以後サウナも短時間にして、水風呂は足だけに・・・

血圧が高くなったのか?貧血気味に成ったのか?

全くやんなっちゃいますよ

まだまだ暑く体力消耗するので運動もほどほどに・・・し~ま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑キツ~イ | トップ | 東京湾花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事