ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

秋晴れ

2006-10-12 21:35:21 | Weblog
爽やかな秋晴れに日頃の怠慢を解消するべく
大掃除 イヤ掃除に取り掛かりました。が
あまりにやらなければならない所が多すぎて
何処から手を突けたらよいものか~~~
まずは、日頃の洗濯物 次は大物のカーテンの洗濯に
窓も埃だらけなので、吹き掃除
お茶を飲み飲み~テレビを見ながら~お菓子をつまみながら~
何とか見栄え良くなるまで、かたずけて見ました
半袖でも汗ばむくらいに久しぶりに頑張ったので
ものすご~く 疲れました!
ご褒美にお風呂に入って、いただきましたです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね! | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事