ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

ふらのメロン🍈🍈🍈

2023-07-28 12:29:00 | Weblog
北海道から嬉しい贈物が届きました

ふらのメロンーーー食べ頃の判断が難しい

つるの部分の枯れ具合でどうなのか決める

送られて来て4日目でも枯れ方がイマイチ?




部屋の中に放置してるので完熟は早い、遅い?

まだ早そうだけど切ってみたら

もうもう完熟し過ぎてましたよ

見極めが難しかったでーす

メロンの香りがして甘くて美味しいけど

もう一日早く頂いてればベストだったかな?

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から夏バテ⁉️かー | トップ | もう8月だってーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事