ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

もう9月になるのね〜〜

2019-08-31 22:20:59 | Weblog
暑い暑い🥵真夏日から解放されて少しずつ

朝晩は涼しくなってきたように感じています


🤗顔色も良くなってきたと言われ

自分でも以前より体調良くなってると感じ

もう薬飲まないようにしようかな?


夜中にトイレ🚽起きる時、回りそうになる🌀

もう治ったと思っていた時なので驚き⁉️

まだ安心できず慎重に動かざるを得なくなりました



普段通りの生活を過ごせれば満足でーす

気にしないことですよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀クラブの会計係 | トップ | 医者通い(〃ω〃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事