ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

またも余震が~

2011-04-17 11:54:20 | Weblog
昨日の余震はちょっと大きく電車が一時スットップ、

以前の仕事仲間が我が家のりホーム拝見に来てくれる途中の出来事

彼女も11日の地震の時は、4時間歩いて帰宅した人なので怖がっていました

大丈夫、もしもの時は一緒の被災者になるので安心しなよね~

明るい我が家に、「マンションより戸建でよかったわね」

軽く食事をしてから私の好きなユーラシア温泉に・・・日頃の気苦労を癒してもらいに

温泉と岩盤浴にゆっくりと入り大満足のご様子

駐車場などが地震により陥没、やっと今月の8日からのオープン

そしてデイズニーランドが15日のオープン

被災した浦安も徐々にですが元の日々に戻りつつあります

東北の皆様も もう少し、もう少し頑張ってください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と富士山 | トップ | つぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事