ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

八景島シーパラダイス🌊

2023-03-08 21:40:00 | Weblog
暖かくなってきたので日頃行ってみたかった

八景島シーパラダイス行ってきました

シーパラ出来始めの頃サーフコースターで

海にダイブする恐怖心の乗り物だけ覚えてて

今回は旦那さんと水族館でゆっくり楽しもうと




ポップコーン🍿🍿🍿食べながら見学します

若者が多いし子供達の団体様も多かったですね





動物たちのショーは風ビューで寒い中も

盛り上がって楽しめました

アトラクションで乗れるのは殆ど無くて

回るのがダメだとボート🚤だけに

食事して少しブラついて疲れてきてるので

早目だけど帰る事にーーー_| ̄|○


若い内に何でも遊んで楽しんだ方がいいよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛祭り🎎 | トップ | WBCワールド、ベースボール、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事